バナナチョコパイ/바나나초코파이 | MiNa姫's Diary (韓国在住)

MiNa姫's Diary (韓国在住)

주부일을 하면서 온라인(20분 5천원)과 오프라인으로 일본어와 한국어를 가르치고 있습니다.

主婦しながらオンライン(20分 500円)とオフラインで日本語と韓国語を教えています。

관심이 있으신 분은 쪽지나 댓글주세용♡

関心のある方は、どうぞ ご連絡下さい♡

正式には チョコパイバナナなのかな…
정식적으로는 초코파이 바나나인가??

この前モンシェルのバナナ味のことを書きましたが
저번에 몽쉘 바나나맛에 대한걸 썼습니다만

今日はこちらです。
오늘은 여거용

多分モンシェルより、こちらのが早く発売され話題になったと思います
아마도 몽쉘보다 먼저 발매되고
화제가 된것으로 알고 있습니다.

チョコスポンジの中身は
モンシェルはクリームですが
チョコパイはマシュマロが常識(?)ですね
초코스펀지 속에
몽쉘은 크림입니다만
초코파이는 마시멜로인게 상식 (?)이죵

もちろんこちらもバナナ味のマシュマロです
물론 여것도 바나나맛 마시멜로입니다.

みなたんはモンシェルのようなクリームが好きですが
저는 몽쉘같은 크림을 좋아합니다만

チョコパイはモンシェルより甘さ控えめな所が長所かと思います
초코파이는 몽쉘보다 덜 단게 장점이라고 생각합니당

マシュマロ好きなチョコパイ派の方は是非召し上がって下さい
마시멜로 좋아하시는 초코파이파인분은 꼭 드셔보세용~!!


Candyからの投稿