お申し込みスタート! | みなほうまれる実行委員会のブログ

みなほうまれる実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。


お待たせいたしました!

前売り券の予約受付を開始いたします。

下記をよくお読みいただき、申し込みフォームよりお申し込みください。


たくさんの方と”命のキセキ”を感じられることを楽しみにしております!





******************

うまれる自主上映会

「うまれてきてくれてありがとう。うんでくれてありがとう。」
日々の生活にあたりまえのことは一つもないこと、命はキセキの連続であること、生きることの意味を改めて考えるキッカケになれば…


日時:2014年2月8日(土) 9:30開場 10:00開演

場所:南船橋保育園 2F遊戯室
(JR京葉線南船橋駅より徒歩7分程)

料金:大人 前売券1000円、当日券1200円。中学生以下 前売券500円、当日券700円。



ママさんタイム上映実施
「赤ちゃんの泣き声は映画のBGM!」
として、小さなお子さまと一緒に観れる「ママさんタイム」。
小さなお子様の入場料金は無料(お膝の上で一緒にご覧いただく場合に限ります)になります。
http://www.umareru.jp/mamatime-report.html 
お子様の同伴に関わらずご覧いただけますが、お子様連れのお客様が多い事が想定されます。常時静かな環境下での鑑賞は難しい場合もあります。ご了承ください。
・会場前方でマットの上に座って見ていただけるお席を10組分ご用意しております。(保護者様お一人につきお子様お一人)ご利用ご希望の方は申し込み時にお申し付け下さい。
・授乳、オムツ替えをしていただける「お子様休憩室」を別室でご用意しております。託児はございません。必ず親子でご利用くださいませ。女性のみの入室となります。
・会場は階段のみのご案内となります。ベビーカーは1F外のベビーカー置き場に置いていただくお願いになりますのでご了承下さい。


<お申し込み方法>
①このページの詳細をよくお読みいただき、ご理解、ご了承の上お申し込みください。
お申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。
③申し込みフォームより仮申し込み完了のメールが自動返信で来ます。(この時点ではまだお申し込み完了ではありません)
④メールにかかれている指定口座に一週間以内にお振込をお願いいたします。
⑤ご入金確認後こちらから申し込み完了メールをお送りいたします。(確認には数日お時間いただきます、ご了承下さい)


•振込手数料はお客様でご負担お願いいたします。口座はゆうちょ銀行ですので、ゆうちょ間であれば手数料がかかりません。
•チケット代の払い戻しはいたしません。
•領収書は振込明細書をもってかえさせていただきます。
•申し込みが定員に達した時点で申し込みは終了とさせていただきます。

※お申し込みフォームから送信すると、フォームのアドレスから自動返信で振込先のメールが届くようになっております。
大変申し訳ございませんが、
system@formman.com
からのメールも受信出来るように設定していただきますようお願いいたします。




<皆様へお願い>
・当日は保育園内に保育している子供達もいますので、ご利用いただけるお手洗い、階段などを制限させていただきますのでご理解下さい。
・駐車場はありませんので公共の交通機関のご利用をお願いいたします。
・靴袋をご持参ください。靴はご自分で管理をお願いします。足元の冷えやすい方は膝掛けなどをご持参ください。
・上映会場では飲食できません。
・ごみは持ち帰りをお願いします。





ご質問等はbabypeenats1216@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


皆様とお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)