チラシ | みなほうまれる実行委員会のブログ

みなほうまれる実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。


新しい一年が始まりましたね!

もう一ヶ月先には上映会を控えていると思うと楽しみやら不安やら複雑な心境です^^;

素敵な上映会になるよう、あと一ヶ月しっかりと準備をしていきたいと思います。

ぜひ”うまれる”を観に来て下さい(*^^*)




さて、チラシですが、こんな感じになっておりますー!

photo:01



カラー版はこちら
photo:02




チラシ設置場所はこれから増やしていきたいと思います。

もし、このブログをお読みの方で置けるよー!という方がいらっしゃいましたらお知らせいただけると嬉しいです。