こんにちは!毎日インスタライブでWebマーケティングについてライブ配信をしているcolettoのminaです。(@coletto_mina)

最近メルマガにご登録くださった方からこんなメッセージをいただきました♪

 


さっそくサイトや動画を拝見しました。わかりやすくてためになる!私が磨きたかったことはこれだ!と感じました。

優良な情報を無料でアップしてくださりありがとうございます!

 

 


お役に立ててよかったです✨ではここから!さらにもっと皆さんがステップアップするための秘訣をお伝えします!とってもとっても大事なことを今から言いますよ〜。


↓↓↓


私たちコレットは「やり方」を無料で公開しています。毎日インスタライブでお話していますし、さっさと(笑)「やり方」を知ってじゃんじゃん進めてください。

ワードプレスの作り方や分析ツール設置方法もオンラインコミュニティ(参加費無料)内で解説しました。過去動画はコミュニティメンバーページに録画がすべて残っていますので、ご覧になりたい方はコミュニティにご参加ください。もちろん無料



コレットが無料で公開している理由はこちら。

 

  • 「やり方」につまづいたり時間をかけて欲しくない
  • 「やり方」がわかればどんどん進めていけるはず
  • 「やり方」がわかった上でマーケティングや経営の話を一緒にできるようになってほしい

 

 


そう!つまりコレなんです!!マーケティングや経営の話をしたいんです〜。「やり方」ばかりに時間をかけないでそろそろマネタイズの話をしていきましょう。


皆さん、ワードプレスを作ることや、ブログやSNSの投稿が目的でしょうか?それって目的ではないですよね。なんのためにやるのか…といったら、売上を上げるためですよね♪

コレットは「可処分所得25万円を手元に残すビジネスモデルを考える気持ちがある人へ!」をコンセプトの一つにしています。可処分所得「25万円」でなくてもいいのですが、叶えるために必要なことは、

 

 

  • 経営脳と発想力
  • すでに叶えている人の経験値

だと私は思っています。


そしてコレも手段でしかありません。大事なことはその先の未来!皆さん自身の夢やご家族の将来のために、自立や成長を目指していきましょう♪😊
 

まずはコレットのブログ・ライブ・コミュニティで「やり方」を知り、できるところまで進めちゃってください!そして経営の話を一緒にしましょう♪めっちゃワクワクしますよ!だってあなたが諦めない限り現実になるんだから!



時々「コレットさんを信じます!」とおっしゃる方がいます。でもね私たちのことは信じなくて大丈夫。自分を信じて、自分と約束してください♪自分との約束を破らないようにしましょう。素敵なお母さんになっていこうね!お互い頑張りましょ〜う!

コレットを最近知った方や、コレットで勉強しようと思っているけど他の人からみた印象を知りたい方へ。少しでも私たちのことを知って不安なく勉強しにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

SEOとWebマーケティングのコレット