こんにちは!毎朝インスタライブを配信しているminaです。

@coletto_mina

 

 

 

2020年9月5日はこんなお話!↓

 

ヤル気があっても正しいやり方を知らなければ空回り…素人が一人でやるより指導者がいた方が収益化は早いよ

 

昨日から伴走型個別コースで授業がスタートした生徒さんから今朝こんなメッセージをいただきました↓ 

 

「自分だけではどこを狙って何をすればよいのかわからず、ガッツはあるけどからまわり。おふたりが【こっちに進めばこうなれるよ〜】という方向性とその先の利益を見込んだリードをしてくれるのでなんて心強いんだ〜!と思いました。

 

秘密の作戦会議に出席した気分になりました♪あとはやるだけという状態に導いてくれるのでこれを全くの初心者がひとりでやるには、方向性も見失うし骨の折れる作業…。学ぶ機会・知るきっかけをありがとうございます」

 

 趣味の方はそんなこと考えずに、お好きにやればいいと思うのですが、収益化目的ならば正しいやり方があります。

 

ただ…一人でやっていると空回りしていることすら気づかないこともある😭最初は全員素人!まずは基礎を習って言われた通りに練習練習✨それができるようになったあと、先生がいなくてもできるようになるためにやるべきことがあります。そこまで伴走しますから安心して勉強を進めていきましょう😊