毎日フリーランスさん向けにインスタライブを生配信しているminaです。

@coletto_mina

 

 

 

2020年9月8日はこんなお話↓

 フリーランスはみんな一人で頑張ってる!でも…行動力はあるのに空回りしてない?

普段自分が何にお金・時間・労力をかけているか、冷静に考えて見てください。忙しい中で、みんな頑張ってる!頑張ってるは頑張ってるんだけど…。やる気がある人、行動力がある人ほど、空回りしていることもある。(もちろんそれがダメなことではありません) 

 

みんな最初は素人。知識も経験もない中で「自分なりに」考えること・行動することは、時には方向性が間違っていることもあります。メラメラやる気があってテンションが上がっている時こそ、プロのアドバイスを素直に聞きましょう。 そこに大切な時間やお金、体力を注ぎ続けて大丈夫なのか、きっとあなたの選択肢が広がりますよ😊選択肢がある上で、自分が何を頑張るか決めたらいいんです♪ 

 

今日も一日冷静に、やるべきことを淡々とこなしていきましょう!