毎朝インスタライブ生配信しているminaです。

@coletto_mina

 

2020年9月19日はこんなお話

 ブログ歴と収入は比例しない

 

 ずっと一人でワードプレスを頑張ってきたKさん。「やっぱりちゃんと勉強したいなと思いました」とこの度コレットの伴走型個別コースで一緒に学んでいくことになりました😊

 

どんなに歴が長くても、マネタイズするための基本を抑えてないとブログから収入を得るのはいつまでたっても難しい…。これからスタートする人でも土台をしっかり作っていけばいいのです✨ 

 

そのためには自分に現状を把握するところから!結局毎日が勉強✨できることしかできません。だから今日もできることを頑張ろう❗️