毎朝インスタライブを配信しているminaです♪

@coletto_mina

 

 

 

2020年9月22日はこんなお話↓

好きなことをお役立ち情報として配信したい

 

シルバーウィーク4連休最終日の本日、みなさまいかがお過ごしですか?昨日のあつ森アミーボカード開封ライブをみてくださった方ありがとうございました♪ 

 

今朝はまったり日常のことを話すライブ配信😊好きなことを好きなように書くのは日記ですが、読者さんや視聴者さんのことを考えて配信するブログは情報として誰かの役にたちます。 

 

 

私はビールが好きです。毎回何も考えずに6本入りを買い物カゴに入れてさっさと次のコーナーへ行っていましたが、昨日はちょっと視線を変えてビールコーナーを眺めていたら…いろいろ気づいたことがありました。ちょっとお高かったのですが、北海道産の珍しいビールを購入!どんなビールなのかホームページをみながら飲むビールはまた違った楽しみがありましたよ✨開発チームの想いを感じながらいただくってとてもいいことだな〜😊

 

 

こんな感じで私たちの「好き」をみなさんにお届けしていこうと思っています。