新しくコンテンツを発表したいと思って、ただいま絶賛制作真っ最中です。みなさん楽しみにお待ちくださいね♪

 

2018年4月にcolettoは創業。そこから2年半が経過!コレットを立ち上げるまでに2016年から2年以上下積み・訓練をしました。2015年までの私は仕事を頑張れば頑張るほど心と体がボロボロになっていく働き方をしていました😅

 

みんな集客できるようになりたくて頑張っているんだけど、集客できるようになっちゃうと、忙しすぎてボロボロってゆーね…。お金がたくさんあっても時間がないという働き方は良くないと思いました。

 

なので2015年に働き方改革をしたい!と覚悟を決め、2016年から本格的に勉強を開始。コツコツ積み重ねてきたので「今」があります。現在私はインターネットを使いこなせるようになったので自分が毎日SNSやブログを投稿しなくても、毎日集客できています。そこから収入が得られるようにもなりました。

 

「自分が労働した分だけ収入が得られる」という働き方をしている人がほとんどだと思います。その働き方のまま収入を増やしたいと思った場合、自分の体力と時間を使わないといけないので、お金は増えるかもしれないけど、体力と時間はどんどん奪われてしまいますよね。本当にそれでいい???

 

収入はどんどん増えていくけど、時間もどんどん生まれるという働き方に変えたいと思うなら、今の考え方をガラッと変えないといけない。そのためには最初は勉強しなきゃいけないし、練習も必要。突然変わる人なんていないからさ😌

 

これから先何年も自営でやっていきたい・フリーでいたい・収入を増やし続けたい、と思ったら「マーケティングを身につける」と意識をしてきてみください。意識をしはじめたら「マーケティングってなんだろう?」と疑問が生まれるはず。疑問を感じるようになると、自ら調べたり勉強したり、行動が変わります😊

 

そんなみなさんの指標となるコンテンツを作りたいと思って、毎日考えて考えて考えて作っては捨て作っては捨てを繰り返しています😅来年も再来年も売れ続けるコンテンツを生み出したいと思っていますので、もうちょっと頑張ります✨

 

 

 

 

\登録無料/

 

 

 

コンセプトは「可処分所得25万円を手元に残すビジネスモデルを考える気持ちがある人へ!」。長く自営業を続けるための経営や、サイトを資産にする方法などをメルマガでお伝えしています。

 

▼こんな経験ありませんか?

  • わくわくが大事なのはわかった。でその先は?
  • 小手先のテクニックとかじゃなくもっと具体的な集客方法のやり方や技術の話を聞きたい。
  • マインドしか話さない講師になんかピンとこない。

そんなあなたがもう迷わないように、もっとWEBを活用して仕事を仕組み化させ安定収入を得られるように!そのヒントを無料メルマガを配信しております。

 

メルマガ登録ページを見てみる