毎日インスタライブを配信しているminaです😊12/19はこんなお話!『webやマーケティング初心者さんにおすすめ優しさ100%手書き図解コンテンツ』

 

私がこの5年間やってきたことをまとめた動画を作りました。これまでの経歴と動画を作った理由を書きました!

minaが安定収入を得るまでにやってきたことをみる

 

動画をご覧になった方から感想をいただきました👀

 

==動画の感想紹介== 

 

手書きの図はすーっと頭に入って、すぐに頭に浮かぶくらい覚えやすいです!神レシピオプションの「チェックシート」と「テンプレート」が素晴らしいです!お2人の凄さを改めて感じました。

 

書き込もうとしても埋めきれず、まだまだ足りない‼️と自分に喝を入れる日々です(笑)これから何度も見て勉強して、を繰り返していこうと思います😊 神レシピは私のように想いだけで走り出してWEB❓SEO❓マーケティング❓など一つ一つの言葉がよくわかっていない初心者の方にこそ購入していただきたいです。あの図を知ってるか、知らないかで全然違うと思います。お2人の優しさでしかないコンテンツです。勉強会も開いてくださるなんて(笑)みなさん、おいたん、いつもありがとうございます! 

 

==↑ここまで↑==

 

 

ライブでもお話しました♪

 

\クリック/

 

 

coletto(コレット)は、Webサイトデータ分析と各分野の専門家であなたの経営を応援、フリーランス女性のための情報ポータルサイトです。 家事、子育て、介護、一人親…、仕事以外で女性にかかる負担がますます大きくなっている今、女性の働き方も多様化しています。既存のやり方にとらわれない自由な働き方を求める方も多くなってきました。 

 

女性が働き方として「フリーランス」「起業」「副業」を選択する場合に知っておいてほしいIT活用情報を動画やコラム、メルマガで配信しています。 女性にありがちな「想い」だけで乗り越えようとする起業を根拠のあるデータとWEBマーケティングの視点からアドバイス。互いに学び、共に成長できる関係を目指しています。 

 

様々な働き方がある中で、インターネットを活用して役に立ち続けられる学びの場を提供する事業として、2018年4月私たちは創業いたしました。 自立を目指して働く女性の皆様が、coletto(コレット)をビジネスに活用していただき、さらには皆様のお客様や生徒さんの成長や喜びに繋がることを心より願っております。

 

メルマガでは、女性が働き方として「フリーランス」「起業」「副業」を選択する場合に知っておいてほしいIT活用情報を配信しています。

 

【無料】メルマガはこちら!

 

SEOとwebマーケティング札幌コレット