カリブソフトチェア | 坪井美奈子 ゆるり Blog

カリブソフトチェア

photo:01


実家用に、次女のお座り椅子を購入。



バンボはもう持っているので、今回はカリブソフトチェアというのにしてみた。
photo:02


photo:04




テーブル外すとこんな感じ。
photo:03


バンボより足回りは緩いかな。
丸まり感、おさまり感はバンボの方ががあるけれど、その分背もたれが高いのでこれはこれで安定感はある感じ。




ちなみに長女も座れた、笑。
photo:05


長女ちゃん、熱も鼻水もなく元気ですが、やはりお咳だけがコンコンコン、、、。
今週は楽しみな予定がいっぱいあったのですが、全部キャンセルさせてもらい念のため安静weekに。
早くよくなりますように。


このカリブソフトチェア、何よりバンボよりお安い。
楽天で1699円でした。
使う期間は短いので、こちらでも良いかもしれませんね。
もうすぐ出産予定の妹にも、早速こちらをプレゼントすることにした☆


これに座っていると少しの間はご機嫌にしてくれているし、離乳食あげたり、旅館でのお座敷でのお食事の時、外食の時にもとても役立つので、いっぱい活用したいと思います☆












品川区・大田区ベビーマッサージ&ファーストサイン教室・資格取得スクール