お仕事のあとに、
エムステップの新川さんと
お会いしました。

来月からはじまる、
ピクニックイベントのための
似顔絵を書いてもらいました。




有名な似顔絵作家の田畑さん。
世界似顔選手権で優勝したとか。。。




そっくり!
お話しながら、
相手の性格を似顔絵にしてくれます。




そんな人が東京タワーにいるなんて
初めて知った!!



新川さんも書いてもらってました!!

さてうちに帰ります。




そうですね。
つわりは大変ですよね

なかなか終わらないけど、
それでもだんだん慣れてくるから
頑張って!!

だらしなかったら。。
それでもいいじゃん!!

つわりおわったら
頑張ればいいよ!!

全部おわったら
美味しいもの沢山食べようぜ!!