安井ピアノ教室


ピアノのレンタルについて

生徒さん以外でも

こちらの空き時間と都合が合えば

ピアノのレンタルも始めようと思います。


と言うのも、昨年レンタルの問いわせをいただき

お貸しした方、今日も1時間だけ

ということでリピーターして下さいまして。


その方は大学生で、

とある地方のショパンコンクールin ASIA

決勝大会で金賞受賞されたようです🥇


昨年は予選曲を練習されていて、

その後予選で金賞、本選でも金賞受賞され、

少しでもピアノを提供出来て良かったなと

喜びを感じました😃


「大学(音大ではないが素晴らしい大学)

のお勉強よりピアノが楽しい」

と言っておられました♪


うちのピアノを気に入ってくださったそうで、

それも嬉しいな〜✨


ピアノはヤマハC5で

当たり前ですが調律もしっかり行ってます。


また詳細はHPなどにも

掲載できれば…と思います。


※真面目にピアノを練習したい目的の方に限ります😅