安井ピアノ教室HP


教室発表会が無事終わりました!

5/4 に第4回目の教室発表会を開催しました。


今回は、始めたばかりの小さな生徒さんも多く参加されましたが、大きな生徒さんも皆頑張られて、華やかなプログラムになりました🌸


日々のコツコツ小さな積み重ねは

とても地道なことだけど

そんな継続が出来る皆さんは素晴らしい✨


と改めて感じる感動の日になりました😃


今しかない、今この時の演奏を披露できる場を

みんなで分かち合える機会はとても貴重ですね。


何事も挑戦してこそ成長していく

ということを、生徒さんたちの

一生懸命な姿を見て実感させてもらってます。


ステキな演奏をありがとうございました👏