こんな形で寝ています♪ | 日々のできごと

日々のできごと

ブログの説明を入力します。
何度も失敗しているダイエット。今度こそ成し遂げると、決意をあらたに頑張っているお父さんのダイエット奮闘記

暑い~ですね晴れ
何だかはてなマーク今年は暑さのせいか!蝉の鳴き声も小さいような気がします。

金之助も暑いようで、散歩から帰って来ては、扇風機&アイスノンでクールダウン。



お昼寝もへんてこりん!!な格好で



お腹を冷やしながら?仰向けで
「ちょっとだけよ~」的なポーズ音譜いつもより高く上がっています。
お次は。。。



お尻はクーラーで冷やし、顔だけ出して「ロブスター風スタイル」
金之助なりに工夫をして、涼んでいるようです。

まったく話しは変わりますが、最近の我が家の話題です。
ニュースで流れている、山口県で起きた連続殺人事件の容疑者宅にゴールデンレトリバーが飼われているようですが、「あの子はご飯食べているだろうか?」と心配しています。暑いし大丈夫かな?


Android携帯からの投稿