夜笑い | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんはキラキラ


今日は夕方から、次々に来客があり・・・最終的には

賑やかな夕食となりましたナイフとフォーク


さてと、やることは山積みなのですが・・・

ここで余談な記事をべーっだ!


時々お伝えしている次男の夜泣き・・・正確には

     夜笑い

なんですにひひ


なにそれ?って感じだと思うのですが・・・

要は、夜中にニコニコ笑いながらハイテンションで起きてきて、

私のところへモウダッシュしてくるのです男の子DASH!

もちろん、寝ぼけているのですが、うちの子らしい?特殊行動です汗


基本的に一緒に寝ている時にはないのですが、私が起きて

PCの前に座っていると、必ず夜中に2~3回程起きてきますショック!


この「笑い」が恐ろしい・・・

せっかく、夜中に活動しようと思っても、おきあがりこぶし?

のように、寝かしても寝かしても起きてくるあせる

結果的に、私も寝てしまったり・・・で、実は平日はほとんど時間が

とれていませんダウン

日中は走り回り・・・ノンストップ。

携帯の返信もあまりロクに出来ません。。。

(こういうことを言い訳にしないようにしよう・・・と心がけているのですが)


でもこの「夜笑い」実は可愛かったりもしますドキドキ

いつも大事にしているひよこの毛布を自分で体にまきつけて、

大好きなワンワン(誕生日PARTYで登場して小汚くなってしまった犬です)

を抱っこして、ニコニコしながらこちらへ走ってくる姿をみると

「夜笑う」しかありませんにひひ


こうして、日々体力的パワーを吸い取られ・・・

精神的パワーをもらっているから続いているのかもしれませんアップ


あっまた来るかな?→ひそかな期待??イエイエしていませんあせる






   マリナーゼ★インテリアメンバー人気上昇中!
               にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
        素敵なテーブルコーディネートブログが集まっていますラブラブ

      一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいです


ベル4月13日カルチャーセンターにて開講 新規募集中ベル

日常を楽しむ

  テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

  テーブルコーディネート講座~実践編~→★

※お申し込みはお早めにお願い致します。



自宅レッスン&講座 平成21年4月~9月自宅にて開催

  MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
  季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

※満席にてキャンセル待ち・追加レッスン時のご案内をしております。


ベルNEW

 ブーケ2個人レッスン
 ブーケ2プチ★コーディネート


   全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
           (お名前・ご住所・お電話番号・アドレスを必ずお書き下さい)