◆ブログ開設から早6年♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


                 MIKOブログ初期の懐かしいヘッダー


本日1月25日・・・MIKOブログを開設して、早・・・6年目となりましたクラッカー

忘れもしない、1月25日に思い切って開設した時の気持ち、今でも思い出しますラブラブ


とにかく、私は慈道なだけに!?地道にコツコツと更新するタイプなのですが・・・


この6年間で、びっくりするほど、張り切って?たくさん更新したこともないですし、全くやめてしまった期間もなく・・・自分なりのペースで、色々な事がありながもバランスを保ち、コントロールし、坦々と楽しめる範囲で続けていく・・・といったスタンスですニコニコ


でも、気づいてみれば、読者数も1100人を超えており、アクセス数も毎日

数千件となっているようで、先日は1日に25000件目と、ちょっとびっくりな時もあったりですが・・・


こうした数字にも振り回される事もないため・・・

とにかくマイペースで、自分が役に立てるかな?と思った情報や、等身大のライフスタイル配信を続けるスタンスを続けてきただけのタイプですにひひ


ですが、こうして多くの方に見て頂き、多少は影響力もあると感じてきているので、言葉や内容も少し考えているような?考えていないような?ですが・・・


ご興味をもって読んでくださっている方がいらっしゃること、本当に嬉しく思って

おりますラブラブ


   いつもMIKOブログをお読みくださり、本当に有難うございます。

   これからもまた、宜しくお願い致します。


***


【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

            1/20 1次時締切致しました&現在調整中です→

    テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

◇スクール説明会&体験レッスン1/.25.28 2/1.4.6.13.22
◇実践中級講座見学&説明会 : 2/9.*13.18