◆商標登録記念写真&某インテリアプロジェクトMTG♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


先日◆FSPJの「食空間」資格が商標登録されました♪ ことをお伝え致しましたが、FSPJスタッフ・認定メンバーのご都合の合った皆様と・・・、登録証書と共に記念撮影を致しました

見ての通り?ドレスコードは「ホワイト」で、ちょっと気持ちを引き締めて

 こちらは別のカメラで撮影しましたが、やはり画像によって印象が違うものですね 

またこの日は、某インテリアプロジェクトに向けても、皆さんにイメージや意見やアイデアを頂き・・・

皆で共通イメージをもってインテリアプロジェクトが進みそうです 
また正式に決定して、実行となりましたら、officialでもご紹介していきますね。 

FSPJメンバーの皆さん、お疲れさまでした  

***

~MIS 5周年記念♪夏のHAPPYBAG発売中~

       
 詳細:http://ameblo.jp/mi-selection/entry-12044540422.html


***

食空間プロジェクト テーブルコーディネートスクールでは、随時見学会や体験レッスンを開催しております。現在、9月からの新規生の募集をスタート致しました   詳細→