◆◆◆年末のご挨拶◆◆◆ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

いよいよ、今年もあと数時間となりましたね照れ

プライベートでは、昨日からもうこれ以上動けない~というほどお掃除をして(笑)

さらに、キッチンに立ち続けておりますアップ でもこの毎年の行為が年末感たっぷり♪

 

そうした合間ではありますが、今年も頑張って下さったMember紹介を

させて頂いたので、是非ご覧頂ければと思います。

 

STAFF認定チーム→★

リーダー&1期生チーム→★

③新人チーム→★

 

 

ふり返ると、2016年は掲げた目標通り、これまでいない発想で、

人材プロデュースの仕組みやプログラムを創出・・・

 

エリアや業界の枠にとらわれず、興味のある方、スキルや資格をお持ちの方と

繋がり、社会の役にたてる活動を共にしていく・・・

 

食空間プロジェクト

 

常に新しい動きや、刺激や、話題性のある企画を自ら楽しみながら・・・

楽しさと美味しさを引き出す、FSPJ組織&チーム力が功をなした活動

だったと感じております。

 

 

同時に、このblogや活動を続けて早8年になりますが・・・

いろいろなイメージはあふれるばかりで(笑)

 

自分自身にワクワクと楽しさを提供し続ける事が出来ることは

幸せなことだと思っております。

 

たくさんの感謝の気持ちと共に、

来年もまた人との出会いと繋がりを「食空間」の「プロジェクト」に

変えるられるような柔軟な発想力をもって歩んで

いきたいと思います。

 

どうぞ宜しく御願い致します。

 

2016年12月31日 

食空間プロジェクト㈱代表取締役 

慈道 美奈子

 

***

ピンク薔薇2017年度★春期スクール生募集スタートピンク薔薇

【スクールHP】 http://www.fspj.jp/school/school.html

※1次締切前に、満席近くの講座有です(残席情報追記)

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12223892026.html

 

◆詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

~MIKOの特別☆個別コンサル~

◆期間:~1月15日(日)18:00まで

◆対象:スクールプロ養成を検討している方(現役生含む)

◆問合せ先:miko-jido@fspj.jp【慈道直通】

◆個別コンサル方法:メール・電話・Skype・対面

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)