◆FSPJ生徒さんの紹介☆銀座週末校♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

私が受け持つ講座も、先週末からスタート致しました!!

 

今期は、少し違った角度からも皆さん&テーブルを紹介

していきたいとも思っていますラブラブ

 

 

まずは皆さんのご紹介!!

振替え制度も充実しているFSPJスクールなので、各校の生徒さん同士が

毎度自己紹介しなくても、何となく知っているように、

MIKOBlogで繋げられたら~とも思っています。

 

また外部の方は、こんな方がいらっしゃいます!

という観点でもBlogで初回のみ紹介したいと思いますおねがい

 

 

またオフィシャルBlogでは、STAFFチームによる

Blogレポがスタートすると思いますが、4月も後半になってきたので、

少し先行してご紹介ウインク

 

初回は、フォーマルエレガントからスタートアップ

4月からスタートされる方は、ドキドキ感がすごく伝わってきますラブラブ

 

でも、しばらくすると、私のキャラクターもわかって??

「なんだ、こんな人なのか(笑)」とわかって

もらえるようにも思っていますキラキラ

注)写真からはわかりませんてへぺろ

 

 

まずは継続チームからご紹介です。

 

左)あれ❓後ろ画像しかないのですが💦先日の交流会でも

Before&After賞をとられ、スイスで通信&PRADAの人でも

FSPJでは知られているKIYOMIさん

 

中)デザイナーさんとして活躍されており、ジュエリーデザインも

今後されていく^^IKUEさん

 

右)京都で織物のGalleryもお持ちの素敵マダムなCHIEさん

 

皆さん、それぞれStepupされて行かれていますアップ

 

 

 

新人さんチームは・・・

 

左)結婚式のMCなどのお仕事をされているKAYOKOさん

右)小さなお子様がいらっしゃりながらも好きをスタートされたTOMOYOさん

 

そして今回はお休みでしたが、台湾から通われているHARUKAさん。

 

皆さん、年代も嗜好もライフスタイルも全て

バラバラなクラスではありますが、お互いの「個」を

楽しみ、良い雰囲気でスキルを高められていらっしゃいますドキドキ

 

続いては、銀座平日クラスのご紹介ですウインク

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695