◆実家で従兄姉のお祝い&柴犬ラブ♡ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

昨日の自宅テーブルに続いて・・・またまたひまわりのアレンジ♪

20歳になった姪っ子ちゃんのお誕生日に合わせて

アレンジをつくってプレゼントラブラブ

 

ちょっと実物やケイトウを入れると、秋に向かう大人っぽい

フラワーアレンジになりますよねアップ

 

 

こんな風に花器部分をオレンジのペーパーナプキンで

化粧して、ラッピングしてあげると、お花屋さん仕様になりますキラキラ

こうして喜んでもらえるだけで伯母さん嬉しいですラブ

 

 

そして、明日もみやぞんが話題の❓トライアスロンをやっている

大学4年生の甥っ子は、希望の就職先が内定したという事で

これまたお祝いアップ

 

うちの兄弟もバイクをこがしてもらい大喜び男の子男の子

 

ちょっと社会人トークも出来るようになって

先輩づらしてしまう私(笑)

 

 

そして私の最も癒しの姉の家で飼っている柴犬「ケン」

以前にも柴犬好きはお伝えしましたが・・・

 

実家に行ったときは必ず姉の家に寄って

一緒に遊びます(笑)

 

この日もお散歩にいって一緒に夕涼み中おねがい

平和です~

 

あとはファミリー写真すぎて公開できませんが(笑)

父も81歳。

まだまだ、しつこいくらいに「持論」を展開しているのが^^;

元気のバロメーターのように感じています合格

 

年に2回程の集まりですが、大ぜいで

大笑いして楽しいひと時でしたアップ

 

***

赤薔薇10月スタート認定サロン開業講座

 

赤薔薇8/20 1DAY開催!!

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219

 

赤薔薇8月度体験・見学会実施中♪

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=217

 

 

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695