◆中秋の名月♪長男の成長&次男の反抗期は!? | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

昨夜は、中秋の名月ですが皆さまいかがおすごしでしたでしょうか満月

可愛らしいウサギのフィギュアが顔を

のぞかせるお月見のディスプレイキラキラ

 

 

秋の実物も一緒にお出迎えしてくれた

レストランでパチリカメラ

 

と、上記は友人との和会席でしたが・・・昨夜は終日の講座後に、

家族とお出かけハート

 

兄弟のリクエストに応えてご近所ステーキハウスへ~キラキラ

すっかり中学2年のチューボー男子となった長男は、不愛想

ながらも意外に母には優しい時もあり照れ

この日も、ステーキをカットしてくれたり~

 

時々私が疲れていると、「お母さん大丈夫?」と肩もみ

してくれたり~で、一番の「反抗期」ピークは小学校で終わったのか??

というほど(笑)わりと穏やかですウインク

時々バトルしますが^^;

正直…小学5~6年生の時が本当に大変で・・・白髪が一気に

増えましたがDASH!DASH!

今は自分のペースで色々と頑張っている様子アップアップ

最近兄弟共に「目標」も出来て、母としては応援するのみですおねがい

 

ちなみに…次男は未だ反抗期は来ないのか?

「オレ、反抗期だから~」というPR攻めのカマチョぶりですウシシ

 

でも次男も身長が160㎝となり、ちょうど私が兄弟の

真ん中の身長となり・・・何だか少年が青年になっていく

プロセスと成長を感じる今日この頃ですピンク薔薇

 

***

赤薔薇10月20日までFSPJ通信体験Lessonも受付中

 

赤薔薇10月3日.4日

 

赤薔薇12月6日 PremiumChristmasSalon

 

 

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695