◆FSPJプロデュース♪スタイリングテクニック30がリリースされます! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

この度、FSPJがプロデュースする初の動画教材がリリースされる事と

なりましたラブラブ

 

是非プロモーションVTRをまずはご覧くださいね。

 

◆VTR:https://youtu.be/ynQdZxbsmno

◆詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=579

 

ご覧頂いてお分かりのように・・・全くの初心者の方向け(初級講座)

をベースに構成されております。

 

食空間業界で活躍するプロの方や、ドームでの入賞者の方等

たくさんの人材育成をしているFSPJですが・・・

 

根底にある、テーブルコーディネートのスキルは

共通しています。

 

 

その共通スキルをこれまでは、スクール受講者のみに通学と

通信講座とで提供させて頂いていたのですが・・

 

この度、そのスキルを

テーブルスタイリングテクニック30

とうい形でまとめ、全て動画で講師陣が実演しています。

また、私は全てナレーション解説しておりますアップ

 

撮影現場の様子⇒

 

正直、これまで築いてきたFSPJメソッドを洗い出して

体系化したので、テーブルコーディネートに興味のある方や

すでに楽しんでいらっしゃる方や、レッスンプロとして

レクチャーしている方にまで・・・かなり役に立つと

自負しておりますアップ

 

ちょっと一例を言うと・・・ナプキンワークは本をみれば

わかるけれど、実際にイメージに合わせた

コーディネートの仕方やアレンジの仕方や・・・

 

日常を楽しむアイテム(ランチョンマットやペーパーナプキン)

を使って、スタイリッシュなテーブルスタイリングを

つくる方法の細かな手法等、かなり細かな部分まで

お伝えしています。他テクニック30の内容は下記の通りですニコニコ

 

 

凄い濃いですよね(笑)

 

テーブルコーディネートの先生の場合は、教え方のポイントや

トーク等にも参考になると思いますウインク

 

10月31日まで先行受付しておりますラブラブ

 

FSPJスクール生の方は必須教材的な位置づけで捉えてもらえると、

中級・上級受講されている方は、よりインプットが加速する

イメージで教材づくりしております。

 

スクール外の方も勿論、ご購入頂けますので、是非お役にたてれば

嬉しく思いますキラキラ

 

◆詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=579

 

***

 

宝石紫11月3日(1DAY)7・8日(2DAY)食空間アドバイザー取得講座

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219

 

★資格取得した皆さんのご紹介はこちら→

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695