経営者として新たに…責任のあるポジションに就任しました!!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

実は、6月1日より・・・ご縁とご要望を頂きまして、経営者として

新たに、責任のあるポジションに就任する事になりましたので

お知らせ致します。

 

元々は、住宅の営業をし、インテリアコーディネーターとして経験を

積んだのち、建築士の資格も生かして、設計の仕事に。

その後は、食空間に特化して独立し、テーブルコーディネーターから

食空間プロデューサーになり会社経営。

 

客観的に見れば、女性起業家でもあり、女性社長でもあるのか??

ですが💦そんなポジションに今だ憧れは微塵もなく(笑)

 

 

イメージを形に・・・食空間と女性のLifeStyleをCreate(創造)する

FSPJ理念:https://www.fspj.jp/about/message.html#profile

 

 

という事に特化し、そのプロセスで、自社のみならず・・・

他社のコンサルティングや、商品や空間や人材のプロデュースを

コツコツを重ねているうちに、経営者としてもお役に立てることが

少しは増えてきた事を客観的に実感する今日この頃です。

 

 

FSPJ法人としてFSPJスクールの運営を主軸に置きながらも、

また違ったポジションで新たな可能性や自分の能力を引き出して

社会や人のお役に立てるように楽しんでいきたいと思います。

 

新型コロナウィルスで様々な業界が苦戦を強いられている中、

こうして会社もスクールも個人としてもニーズを

頂ける事は本当に光栄な事であり、感謝です。

 

より水面下でのお仕事が増えてまいりますが(笑)

逆に慈道美奈子の個人名をこれまでもこれからも表にあえて

出してこなかったスタンスが心地よく感じる次第です。

 

おそらく華やかなビジュアル系の業界や人?

に見えるFSPJなのかもしれませんが、私個人は非常に地味ですので

こんな方向性がちょうどいいですてへぺろ

 

***

赤薔薇6月より銀座校・横浜校(通学)再開

~見学&体験会も開催中~

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=993

 

 

白ワイン6/13.19「食空間アドバイザー」基礎講座・On-line にて開催

◆詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219