ひとまず...TVの設営が終了しました!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

今日はFSPJスクール銀座校で、今年最後の

スタイリングディスプレイ(上級)講座が終了し・・・

そのまま、TV局の監修コーディネートの設営をしに行ってまいりました!!

 

 

非公開なので、詳細は放映後ですが・・・

東京タワーがとてもきれいに見えるロケーションです。

 

ですが・・・テーブルが届かない?これから組み立て??

と、TV局のアルアルな状況をお待ちし・・・

 

実際に設営が終了した時には

 

 

とても夜景がきれいになっていましたキラキラキラキラ

 

まだまだ今年は終わりませんが💦

2つ目?3つ目?位の山場や超えましたので・・・

 

ちょっと一安心ですウインク

 

***

2021春★新規受講生募集スタート桜

宝石赤最新 見学&体験スケジュールはこちら→