残念続きです!ホテルオークラ鉄板焼き『さざんか』でのFSPJ新年会が… | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

 

いよいよ、本格的に緊急事態宣言がスタートしましたねあせる

FSPJの体制としては前の記事通りですが・・・

個人的には色々と残念なこと続きになっていますダウンダウン

 

そして、本当は本日・・・FSPJ幹部&本部STAFFだけで

開催する新年会でした。

 

予約していた場所は、昨年末でも記事にした、

 

TheOkuraTkyoの『さざんか』

 

 

 

実は昨年クリスマスイブに行った際に、ついでに

見学までしていたのでした(いつも幹事な私爆  笑

 

HPより

 

非常に残念ですが、ランチタイムでもお酒は飲むし、

counterとはいえ、マスクをとって会話はするでしょうし・・・

今回は迷う事なく、中止に。。。

 

でもちょうど昨年度末にSTAFFの亮子さんが休職に

入る際も予定していたランチ会。今回はスタートともなるランチ会。

どっちもなくなり、残念ダウン

ちなみに、その時の予約は、パークハイアットの『梢』でした。

 

結局2020年で会食が出来たのはWAMIさんとの

初秋のランチだけで・・・アセアセ

 

ちなみに、来週予定していた旅行もキャンセル・・・

昨年の旅行予定もキャンセル・・・

 

えーーーーーーんえーんえーんえーん

 

どこにも行けてない。。でも、健康で元気で楽しく

日常が生活出来、仕事も楽しく出来ているだけで感謝しないとですねラブラブ

 

 

***

 

 

2021春★新規受講生募集スタート桜

宝石赤最新 見学&体験スケジュールはこちら→

 

 

~東京ドーム主催テーブルウェアフェスティバルにて~

FSPJ資格取得講座 特別開催

詳細はこちら→★