着物女王&ウェディングプランナーのMARIさんも食空間プロデューサーへ♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

 

わ~綺麗💛

こういう・・ミス何チャラというたすき??をかける人生って

全く体験した事ないけど、華やかで女性としては

素敵~という目でみちゃいますよね~♪♪

 

と単なる一般庶民的な感想ですが(笑)上記一番左は

 

食空間プロデューサー養成講座 19期生を

この春に卒業された・・・

 

etsubokitchenのMARIさんキラキラ

https://www.instagram.com/etsubokitchen/

 

Topの画像にあるように、新潟にお住まいで着物女王としても活躍され

ウェディング業界トップの会社でウェディングプランナー

そして人事のキャリアを持つ、まさに才色兼備の女性です。

 

 

現在親子向けのcooking講座も主宰されていらっしゃいますが、

MARIさんのお子さんもまだまだ小さいので、

6か月の受講中も色々想定外(ある意味想定外!)な事が多く

最終プレゼンテ―ションも予定していた日に受講できず、

私がプライベート開催を特別設定しました。

※on-line校のプロ養成ならではの融通です照れ

 

 

MARIさんは、FSPJ交流会でも地元企業やその他企業を含めて

数社のご協賛を頂き、やはりきっちりと会社勤めしていらした方は

これまでの養成生を見ていても、ベースにあるビジネススキル

が高く、非常に安定感があり・・・FSPJ幹部チームからも

評価が非常に高い方でしたアップアップ

 

 

すでに、こうしてお料理×テーブルコーディネート→親子向けに

新潟で人気の先生ではありますが、今後は食空間プロデューサーとして

さらなる活躍をされて行く事間違いなし!!の方です。

 

on-line校では、横浜校で実習もされていたBENIさん→★

ともコンサルティングをご一緒しておりましたが、

お二人共に養成に入る前からSTAFFがいらっしゃり話題は

「人材育成」や「人材活用」の質問(笑)

 

これはFSPJ運営幹部の質問と同じですウインク

 

というのでわかるほど、最近のスクール生は全体的にレベルが

高いので、講師陣も良い刺激を受けているのではないでしょうかキラキラ

 

 

そして私としては、本来やりたい食空間プロデューサー養成講座の

コンサルティングさせて頂いた機会にもなり、

非常に期待と可能性に満ち溢れた19期生でした。

 

他4名の紹介はこちらです^^

 

空間×企画を極めた横浜校チーム♪祝☆食空間プロデューサー養成講座卒業!!

 

舞台裏の空間演出をマスターした銀座校チーム☆祝☆食空間プロデューサー養成講座卒業!!

 

もうすでに、先週に20期生がスタート致しましたが、

まずは19期生の優秀な5名を紹介させていただきました!!

 

まりさん、卒業おめでとうございます。

子育てに振り回されながら(笑)イメージを形にされてください。

期待しておりますおねがい

 

 

***

 

4/29(祝)食空間アドバイザー資格取得講座開催!!

 

 

 

 

5月開講!【サロン開業講座】通学/on-line同時募集

◆詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=838

 

 FSPJ認定サロンは、「FSPJ認定サロン開業講座」を
受講された皆様による、サロンの魅力や特徴を生かした
テーブルコーディネート専門サロンです。
自宅サロンにとどまらず、活躍の場をさらに広げていらっしゃいます。

FSPJ認定サロンのご紹介はこちら。

 

LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)
 

TEL:03-6228-5695

Mail:staff@fspj.jp