東京駅近で時短でレストランを探したい方へ♪大丸東京最上階【XEX TOKYO】 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ 代表取締役

FSPJテーブルコーディネートスクール / FSPJ ACADEMY代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

HPから画像をお借りしております

 

MIKOBlogをご覧になられている方はご存じな通り

わりと、丸の内・銀座エリアの普通のレストランは良く行く方?

なのではないかと思いますが・・・

 

時々リサーチがめんどくなったり、行ったところを忘れたり(笑)

という事もよくあります爆  笑

 

上記は東京駅から出なくてもいい・・・とは言えませんが

八重洲北口直結「大丸東京」の13階にある

【XEX TOKYO】

 

都内のアチコチに、展開しているグループですよねウインク

場所はとても分かりやすく便利で、夜景が見えて

適度な価格でイタリアン・鉄板・BARの展開をしている広さのある

レストランにて、ちょっと近くで困った時に?

地方から来た方等に?お勧めですラブラブ

 

 

ディナータイムだと、外国人ミュージシャンのライブ演奏も

気軽に楽しめます。

 

 

写真もあまりとっていなく💦

超おすすめ~というわけではないですが・・コラコラ!

東京駅で簡単にお探しの方への情報シェアですウインク

 

■肉盛り合わせ 

・若鳥のグリル ・特選豚のグリル 

・熟成牛赤身肉のグリル 

・黒毛和牛霜降り肉のグリル ・季節野菜のグリル

 

***

キラキラ募集詳細⇒★

 


キラキラインテリアショールームにて【体験レッスン】も開催中 ⇒★

 


LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)