タィトルに特に意味はなぃんです(笑)

ちょっとぱぴぷぺぽの気分でした


今日はちょ~良い天気でした

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

写メもほらっ!雲ひとつなぃ青空で

……あ、右に小さく雲写ってるし…!Σ( ̄◇ ̄*)


まぁ置いといて、今日3月2日は明後日からの舞台で共演するのっちのバースデーでした

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

それがもぉ、かっっなりサプライズな演出で!!

のっちと私だけ知らなかったからビックリ&感動し過ぎてのっちより何故か私の方が泣いてしまうという失態をしてしまぃました(恥)


のっち、おめでとぉとっても素敵な年になると良いねヾ(≧∇≦)〃


そんな感じで今日の稽古も終わって、今家に帰るとあれれ?電気がつかない…????!

振り込みするの忘れてたみたい~~~~( ┰_┰)

ばか~~。。公共料金が停止してしまったの、これで3回目なんだょね、、実は

ホントにおばか~~~!!!

やっぱり引き落としの方が良いのかなぁ??


あと約1時間後に電力会社のお兄さんが来るからそれまでキャンドル1つで過ごさなきゃ。。

…うわ~切ないっ!!って今思ったでしょ!?

それが意外と良い感じなのさ☆

ローソク1本ゆらゆらしてるの見てると普段の自分を見つめ直したり、精神統一出来る気がするの♪♪♪


こんな状況であなたは何でそんなにプラス思考なの??って友達に突っ込まれたけど、そんなもんだよね?

ねッッ☆☆☆


ぢゃ、今日も1日お疲れ様でした~!

明日も頑張ろうっ