松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

山手線に乗ったつもりが気づけば ここ「なかの」。

それ中央線だし

まぁまぁ新宿駅は広くて難しいからね…


自分で突っ込んで自分でなぐさめる。。

なんて可哀想な一人芝居ですこと★★(苦笑)

だれかなぐさめて~~


そぉいえばね、稽古の帰りにセブンティーンアイスの抹茶黒みつたべてて思い出した

んだけど、今日はハーゲンダッツの抹茶ラテの発売日だったぁぁぁ

コンビニ駆け込まなきゃ

楽しみどす

絶対美味しいと思うんだよね~♪♪

食べた人、感想聞きたいナ


みなさま、風邪引かないでね