松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

洗濯機の変な金属音、このハートのネックレスでした

ピカピカになったょ(笑)


みんなWBC見てるかな??


今日は侍ジャパン攻めてます
良い感じですッッ


球数制限があるし、何といっても宿敵韓国戦なので一球、一球に重みがありますね……!!!


しかも韓国、モーションまで計って、盗塁するき満々だし

おひょ(*≧m≦*)


そして、やっぱり韓国のホームラン王恐るべし!!!


でもでもでも、村田選手の方がもっとすごぃもんね

2回表の3ランホームラン見ましたっ?

ねばりましたぁ見事でしたぁ

みなみ嬉しくて涙出そうでした…

ゲームはこれからだから、まだ泣いちゃダメだねっ★

では、また後でねっ