明日は東京の気温
14℃なんだってね〜晴れ


観戦には行けないけど
競馬日和になりそうでるんるんるん音符


今年2回目の家の大掃除をするんだ〜キラキラ


最近、家をピッカピカにするのが
マイブームでおねがい

昨年までは定期的に家事代行サービスに
頼りっぱなしだったけど

2021年、
私も少しずつ女性らしくなってまいりましたピンクハート


さてっ、
YouTube【松中みなみのうまうまチャンネル】も

新年1発目の予想を
ようやく更新しました門松







色々トラブルがありまして、、

夜中の3時にようやくアップできましたあせる


が、やっぱりあんな時間だったので
初速の閲覧回数が伸び悩んで

少しテンション下がってるので
なぐさめるつもりで動画の〝1〟再生に貢献してもらえたら嬉しいです笑い泣き

今年もみんなの為になる動画を
じゃんじゃんアップしていくぞーキラキラ

次の目標は
チャンネル登録者数10万人パーパー

頑張ります!!


ほいじゃっ、ご飯食べ終わったら
明日の競馬予想やるぞー

サンスポZBAT! みなみの部屋で
印をチェックしてみてねウインク

ではまた明日ーバイバイハートハート