下の親知らずを
ようやく抜きました歯キラキラ


また表面に出てなくて
完全に埋まってたんだけど

将来生えたら嫌だな〜と思って


切開して抜きました爆笑


相変わらずぜんっぜん痛くないけど、
大きく切ったし、健康な歯だった事もあり
初めて頬っぺた大きく腫れた〜爆笑


こんな顔に普段の自分では見れないし
なんか下ぶくれみたいで
新鮮〜楽しい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




たまらず
お母さんや友達にテレビ電話して
頬っぺた見せたら


膨れてる方が可愛いよグッ

って言ってくれた爆笑爆笑爆笑


私も結構好きなんだよな〜照れ


みんなはどっちが好き!?爆笑




明日は日経新春杯桜





他の予想も含めて
明日の朝に
サンスポZBAT!みなみの部屋で
予想チェックしてみてねラブラブ


ほいじゃっ!また明日バイバイハート