親知らずで腫れた頬っぺたも
すっかり元通りになっちゃったコアラ

お気に入りだったけど
明日は収録だしそれで良かったかな爆笑


ここ以外でもインスタやTwitterで
・そんなに腫れるんですか?!
・痛いですか?!


などなど質問が多かったんだけど


全部が腫れるわけではないよ〜ウインク
私も反対側の下の親知らずと
上、両方の親知らずは全く腫れなかったキラキラ


先生が歯をみて、
これは数日腫れるかな〜。とか教えてくれるから
まずは歯医者さんに相談だグッ


痛みは、、人それぞれなのかな?

私は普通の人より痛みに強い方だから
最初の麻酔の注射の
ちくっ。じわ〜〜。がピークで痛かったくらい!

術後、少し切った所が重たいなーってくらい、
痛みはなかったよウインク


あ、腫れた頬っぺたを強く押すと
さすがに痛いけどね、笑

痛みに弱い人でも
痛み止めの薬もらうからきっと大丈夫!

これから抜く人、がんばれ〜キラキラ





今日もキレーな夕焼けでした晴れ


また明日もお仕事がんばろーパーハート