この2週、
YouTubeアップしてて

うまうまチャネルも一年経ったし
そろそろ背景変えたいな〜と思って
悩んでたんだけど


有馬記念のライブ配信の時に
使ったこの背景を思い出して、これだ!!と音符



この棚やソファに
色んな競馬グッズや
ぬいぐるみとか可愛いもの置いて賑やかに
収録したいな〜競馬桜

とはいえ私、ぬいぐるみとか
あんまり持ってないので

みんなの思い入れのある馬のぬいぐるみとか
これ置いて欲しい〜おねがい

っていうのがあれば
ぜひぜひ事務所に送って欲しいです!!


届いたら動画で紹介もしようと思ってますラブラブ


宛先は

〒106-0032
東京都港区六本木3-5-27
六本木山田ビル1階 マイスタイル内

松中みなみ宛

でお願いしますウインク音符


来週からこの背景でやるぞーグー

少しずつぬいぐるみ増えてくと嬉しいなハート
ぜひご協力お願いしますお願いキラキラ



さて、明日の競馬予想頑張るぞー

サンスポZBAT【松中みなみの部屋】で
会いましょ〜ピンクハート