2週連続の重賞的中やったよーパー音符


根岸Sは
3連単、3連複 ダブル的中花火

441倍の万馬券GETおねがいピンクハートピンクハート


それも5着まで的中できたグー

本命が勝ったのはもちろんだけど
10番人気のワンダーリーデル!
これが特に嬉しかった

YouTubeの本命候補1、2頭目に上げた馬の
ワンツーフィニッシュでした競馬桜


馬券はなんと…


55万円のプラス収支!!!!


少しでもみんなのためになれて
本当に良かったーおねがい

YouTube観てくれた方、
サンスポZBAT【みなみの部屋】で予想見た方

的中おめでとうございましたキラキラ



勝ったレッドルゼルは
初重賞勝利!

動画や原稿で言った通り
気性面の成長で確実な末脚が発揮できるようになったから
まだまだこれから目が離せないですね炎


2/21のフェブラリーSも楽しみだ音符


来週のYouTube うまうまチャンネルも
ぜひ楽しみにしてて下さいセキセイインコ青






今日は早起きしてゴルフでしたゴルフ

もーすぐゴルフ番組のロケがあるので
練習ラウンドキラキラ




最初のホールからパースタート切れて
最高に良いイメージで最後までプレー出来たので

収録もしっかり頑張るぞパー


またオンエアなど詳細が出たら
お知らせさせてね照れ


ほいじゃっ、太陽の光たくさん浴びたので
しっかり保湿して早寝しよっとウインク


来週も頑張りましょう〜キラキラ