今日は朝からゴルフ番組のロケ!

なので

昨日、YouTubeの収録が夜終わって
急いで帰ってから

すぐさま就寝!!


ブログ書けなかった〜

お知らせがあったのに〜


ということで今、告知ハートハート


夕刊フジさんとZAKZAKさんに
先日インタビューをして頂いたんですが

その記事がアップされたので
URLをペタンあしあと




きたる2/11に
佐賀記念が行われるんだけど


それを私のYouTube
【松中みなみのうまうまチャンネル】で

予想することになりましたパー


うまうまチャンネルで地方競馬を扱うのは
今回初めてなので

絶対的中できるように
気合を入れて予想しますね炎炎


さらに、今回は
全印までYouTubeで発表するので

ぜひインタビュー記事とともに
YouTubeを要チェックしてもらえたらと思いますハート


さて、昨日は節分の日でしたが
みんなは豆まきとかした?


私は安定の西山オーナーの会社に行って

豆まきをして
縁起の良いおいなりさんをみんなで頂きました音符




そして、1998年
皐月賞、菊花賞とクラシック2冠した

セイウンスカイの巨大ぬいぐるみまで
もらいました桜桜


リニューアルされた私のYouTubeに
この子が登場するので見つけてねウインク