恵比寿にスチーム生食パン専門店
ができたとのことで

遊びに行ってきましたーパン

↓ 満面の笑み。笑




たまらんくらい
むっちむちのふわんふわんだったよハート

トーストしてもふわふわ感が消えてなくて
びっくり!!ハート



案内してくれた
大好きな友達のゆいしょーちゃん音符


ありがとうキラキラキラキラ



今の時代にあった
テイクアウト専門店なのも良かったハート


恵比寿に行った際にはぜひ
立ち寄ってみてね♫


さて、今夜か、明日には
私のYouTubeにて

佐賀記念の予想動画をアップします競馬


全印、買い目も発表するので
またアップされたらお知らせしまーすハート


ほいじゃっ、また明日ね晴れ