明日、2/11(木・祝)に佐賀競馬場である

桜佐賀記念桜

予想動画をYouTubeにアップしました競馬



地方競馬をうまうまチャンネルで取り上げるのは初めてっバイバイキラキラ


中央競馬と違って、契約やらのしがらみのないので
買い目まで発表してます音符


ぜひ、明日のレースの参考にしてもらえたらと
思いますラブラブ


さて!今日は週末の重賞の予想動画を
事務所に収録に行ってきたんですが、、、


競馬グッズが
すっっっっごい届いてた…キョロキョロ!!!!




先週募集したばかりなのに
みなさま本当にありがとうございます…!!!!


ただ、、事務所の収納場所がなくなるほど
ぬいぐるみとグッズで埋め尽くされてしまったので

一旦募集を締め切らせて頂きたいと思います笑い泣き


みんなの愛をとっても感じましたおねがいお願いキラキラ


これから毎週、YouTubeの背景を
ちょこちょこ変えていくので

そちらもぜひご注目くださいウインク



お腹空いたーーー!!

早く帰ってご飯もりもり食べよっとおにぎ


ほいじゃっ、またねーバイバイハート