今日はバレンタインハートのプレゼント


競馬ファンの方には
的中馬券をプレゼントしますハート
言ってみたけど、、


本当に当たった〜!!キラキラキラキラ





共同通信杯は
本命・4番人気のエフフォーリアが
スムーズな立ち回りで見事勝利拍手


横山武史騎手嬉しそうでしたね〜流れ星


2週間ぶりの10万超え馬券だったので
ツイッターですぐ報告桜

サンスポZBAT!やYouTubeで
のってくれたみんなと一緒に喜べて良かったですハート


あと20mほど距離があったら3連単も…
そしたら100万近い払戻しだったのに…


とレースの瞬間は思っちゃったけど

その喜びはまた来週以降に持ち越したいと思います爆笑


だって来週はいよいよ
春のG1 フェブラリーS 桜桜桜




昨年のモズアスコットから
もう一年かぁキョロキョロ


ホント、色々あった一年だけど
変わらず競馬が開催されてる事に感謝して

これからも競馬のお仕事頑張るぞキラキラ



昨夜はかなり大きい地震があったけど
みんなのところは大丈夫でしたか?

私の部屋は棚の引き出しや机の本が
ぶわっっと飛び出してきて本当に震えましたアセアセ


怖くてなかなか眠れなかったので
ベッドの中で

断水した時のために〝簡易トイレ〟を
購入して少し気持ちをホッとさせて
眠りましたzzz

自分を守る準備と訓練を改めて見つめ直しました流れ星


みんなも災害には気を付けて、
助け合っていこうねキラキラキラキラキラキラ

ほいじゃっ、良いバレンタインをハートハート