収録おわり〜ピンク音符


ここ最近ブログ更新がぽつぽつになってしまい

良くないね〜目

大好きな場所だからもっと頻度あげてこ‼︎おにぎ


そうそう!昨日ね
美容院に行って

髪を12センチも切りましたハサミハサミ

無計画!勢い大事!




とはいえ事務所に怒られない程度にグラサン


Kマネさんにその場で相談しながら切って
短くなってスッキリピンク音符


これから前髪も伸ばそうかなと計画中おねがい

暖かくなると変身願望強くなるサングラスハイヒール


宣材写真と変わらない程度にオシャレ楽しんでこー


今週末はいよいよ春のG 1
桜高松宮記念桜


気合入れて予想したので
明日のYouTubeのアップが楽しみだいっ!


あと早くお知らせしたいことも、
来週には発表出来そうなので
それもまたお楽しみにセキセイインコ青


ほいじゃっ、また明日〜バイバイハート