プロ野球も始まり、
大相撲は明日で千秋楽だし、

競馬はG1 高松宮記念だし、
今夜の夜中はドバイ競争あるし、

私はとある場所に勉強にきてるし、、


色々ビッグイベントありすぎ状態の週末です桜



昨日のホークスは強かったし、
今日の劇的なサヨナラも本当に素晴らしくて


やっぱり今年も王者強し炎炎


カープも昨日のショックを引きずらないで
今日は良い試合になって良かったおねがい


ドラ1ルーキー栗林選手の記念すべき
初セーブキラキラ


後ろが安定するといいなぁ拍手キラキラキラキラ





さて!

私は景色がすっっっごく綺麗な場所に
来ています!


それはどこでしょ〜!?



この後ご飯食べたら
明日の高松宮記念の予想や他のレースの
予想をみっちりじっくり決めたいと思います照れ鉛筆



みんなの心はもう決まったかな?目



明日のサンスポZBAT!【松中みなみの部屋】
で印チェックしてくださいピンク音符





それと、
YouTube【松中みなみのうまうまチャンネル】
も引き続きよろしくねぽってりフラワー