あっという間にもう日曜の夜!


今週のちびまる子ちゃんは
前半のラスト、ウルっときたな乙女のトキメキ


さて☆大阪杯みんなはどうだったかな?

ほんと毎週毎週雨に悩まされるよね傘
4週間も雨なんて…
梅雨でもないのに〜!!



私はコントレイルを本命にしたけど
やっぱり脚をとられたのか
伸びきれず3着!

すごい頑張ってたなぁ…‼︎


そして勝ったのはなんと
初のG1挑戦になった無敗のレイパパレハート


420キロの小柄な牝馬だから
重馬場どうかなって心配してたけど
ハナ切って良いペースで逃げ切りV!

ピッチ走法だし重馬場適性ここまであるんだって
驚きました拍手拍手


適性といえば2着のモズベッロもねチュー


というわけで、今回の馬券は

3連複・72倍を的中しましたキラキラキラキラ





嬉しかった〜


来週は桜花賞桜桜桜

すでに阪神競馬場の桜は満開だけど
来週まで桜もつといいなぁ乙女のトキメキ

スタッフさんがんばれ〜!



あ!そしてYBSラジオ聴いてくれて
ありがとうございました!

また来週金曜日13:30〜
みなみのUMAJOっ娘通信 聴いてねおすましペガサス