先週末は名古屋に行ってきました野球

ランチに
しろむらさんのひつまぶし桜



美味しかった〜ハート

東京のうなぎはふわふわだけど
愛知のうなぎは
かりかりで中がぎゅっぎゅって感じで

個人的に愛知の方が好みだった乙女のトキメキ 





名古屋駅にある
立ち呑み屋さんのばっかす日本酒


わぁっキラキラっていうような
珍しい日本酒がたっっっくさんあって

野球中継も流れててお店の人おもしろくて
最高の空間だったよ〜チュー



お宿に着いたらまだ野球もやってて
競馬と2画面で1人で盛り上がった〜グー



右画面は女性騎手ワンツースリー
なんか新しい時代がきて嬉しくなった乙女のトキメキ


さてと!
今日の収録も終わったし、
ご飯食べてこよっと♫

またねバイバイハート