昨日のブログ更新できてなかった!



ヴィクトリアマイル
3連複的中しました虹キラキラ

圧倒的!レベルが違ったグランアレグリアおすましペガサス


やっぱり世界に通用する馬だ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして10番人気のランブリングアレーに
YouTubeでは穴馬として推奨、
マジックキャッスルを対抗にしてたので

一緒に当たったよー拍手という嬉しいコメントが多くて、幸せな気持ちになりましたおねがい星




来週はオークス
また頑張らないとねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


YouTube《松中みなみのうまうまチャンネル》も
来週もぜひご覧下さい乙女のトキメキ







グランアレグリアは
中2週で安田記念に向かうということで
メンバーも豪華になり
ドキワクが増しますね乙女のトキメキ



今日のブログの内容とはまったく関係ないけど
ワンピがとにかく綺麗でお気に入りだったので
移動中に撮った写真で

また明日バイバイハート