今日から7月!


まだまだ梅雨が続くけど
誕生日月間だーーバースデーケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


一年って、歳を取るって、
あっという間だよねびっくり!!

やり残しがないように
あと10日大切に過ごすぞー星


さて、7月の初日は大雨のゴルフからスタートゴルフ







たった1ホール回っただけで
ずぶ濡れ笑い泣き笑い泣き

普段の雨は苦手だけど、
スポーツの時の大雨は意外と好きなんだよねハート


不良馬場にも対応可能な松中ですニコニコ

 

約3ヶ月ぶりのゴルフだったけど、
めちゃ楽しかったーキラキラ


来月はゴルフ番組の収録が控えてるので
それに向けてラウンド練習開始するかなウインク



そして!
先ほどYouTubeもアップされました馬グリーンハート






夏競馬も盛り上がりましょうまじかるクラウン



ほいじゃっ、また明日バイバイハート