昨日はグリーンチャンネル
【地方競馬中継】みてくれた方、

ありがとうございました音符




久しぶりに
梅田陽子さんや古谷さんにも会えて

やっぱりリモートじゃなくって
スタジオで目を見て話せるって

幸せですねおねがい星




ロータスクラウン賞はしっかり的中できたし、

トゥルスウィーの
三冠達成も見れて最高だったーハート





衣装も大人っぽくて可愛かったエプロン


自分ではこういう形や色の服
選ばないけど
周りに似合うって言ってもらえたから買っちゃった♫


今日はいいのです♫だって
数時間にあった

セントウルSで、3連単と3連複
ダブル的中して

12万プラスになったのでまじかるクラウン



レシステンシア・ルメール騎手
おめでとうございます拍手



秋競馬がスタートしましたが

サンスポZBATで公開した
6レース中、4レース的中競馬キラキラ


良いスタートが切れました星


今週も頑張ってくぞー炎