先日の収録

どうも、謎のポーズをしてる私です。笑




今週末は産経賞オールカマーがあります競馬キラキラ


その予想を
YouTubeにて昨日アップしたから

まだの方はぜひチェックしてみてください♪





いよいよ来週はもう秋のG1
スプリンターズSだっっ星


さらにその夜には凱旋門賞フランス


ドキドキの10/3の前日は


サンスポで


スプリンターズS & 凱旋門賞予想ナイトonline


というzoomでのオンラインイベントをやります!


サンスポの記者さんたちと一緒に
スプリンターズSと凱旋門賞の予想をするほか、

質問コーナーや

私や記者さんから各一点ずつ
豪華プレゼントをプレゼントする企画もあって


私は何プレゼントで出そうって
絶賛悩み中キラキラ

zoomでのイベントだから
どこにいても参加できるのも嬉しいよねおねがい

ぜひぜひ、たくさんのご参加お待ちしてますラブラブ



詳細貼っておくねラブラブラブラブラブラブ



ほいじゃっ、今夜もサンスポZBAT!に載る

松中みなみの部屋の競馬予想頑張るぞーグッ


またねー音符