明日は菊花賞馬





YouTubeで予想もアップしたのでぜひ見てね♪

今日のみなみの競馬の結果は
サンスポZBAT!で予想した3レース中、
2レース的中花火花火


秋競馬になって好調キープしているので
明日もそのまま行きたいな♫


明日から関西の方へ用事があって行くんだけど
最近急激に寒くなったから
何着て行こうか?コートいるかな?

とかいろいろ悩み中うずまき


この時期は洋服選びが難しいね!



写真はブログとは全然関係ないけど
先週行ったゴルフで

サマンサさんの新作ゴルフウェアを着たやつふんわり風船ハート


制服チックでサマンサらしかったハート


そそ!!!
スコアも100切り!!


18番ホールでパーをとって
99で終りましたキラキラキラキラ


来週のゴルフもうまくいくといいなぁゴルフ