みなさん
お久しぶりです!

わたしです、松中みなみですスター

ねぇ、みんな、
私がブログやってたこと覚えてる?

あ、私のこと覚えてる?驚き


なんてったってアメブロを更新したのは
昨年の11月のこと!


1年も経ってしまったんですってよ真顔

その間にもアメブロには
知らない機能が増え、(誤作動が怖くて使えない)
可愛いスタンプも増え、(これは乱用する)

なんだか初めて使う気分看板持ち飛び出すハート


ついこの間お母さんと電話で話してて
アメブロの更新がなくて寂しい悲しい


たったこの一言でまた再開してみました昇天
なんて親想い飛び出すハート

みんな、元気だったはてなマーク

わたしは1年前と対して変わらず

お仕事もほどよくがんばって、(特に競馬{emoji:179.png.馬}あ、今日はYouTubeに予想動画更新されるよ♪)

オフにはたくさん旅行に行ったりしてますスター

タイとかカンボジアとか
年末はシドニーとか{emoji:163.png.コアラ}



これからマイペースに更新していくので
ふらっと寄ってくれたら嬉しいな花飛び出すハート


では、今日はそんなご挨拶ブログでした立ち上がる
またねっ立ち上がる